人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオ臭いと感じる恋愛ドラマ

恋愛ドラマをどこか冷静な冷めた目で見てしまう自分がいて、純粋にのめりこむことができません。まず、偶然の出会いという設定の内容が多すぎますし、長く生きていますがそんな偶然には遭遇したことがないので嘘くさく感じてしまいます。
恋愛をするには、まず異性と出会いがなければ始まりませんが、本当に毎日仕事場と家の往復ですし、習い事や旅行をしていても全く良い出会いはありません。ドラマでは職場や通勤途中などで偶然運命の相手と出会ったり、初めはいけ好かないと思っていた相手が運命の相手だったという内容のものがありますが、出会い自体ないですしそもそもそんなに素敵な男性はとっくに他の女性のものになっていますのでやはりドラマの世界は現実とは異なります。
周囲の友達はドラマにのめりこんでいますので、私も紹介してもらったおすすめのドラマを見るのですが「そんなわけないでしょう」などといったヤジを飛ばしながら見てしまうほどのめりこむことが出来ません。ある程度そういった疑似恋愛を体験できる性格であれば、心も軽くなるのかもしれませんが、常に現実が見えてしまう性格なのでまったく現実とリンクさせて考えることが出来ませんし、見れば見る程嘘にしか感じられません。
そんなわけがないと感じて脚本の書き手をチェックすることがありますが、やはり恋愛ものは大抵同じ脚本家が書いていたりしますし、シナリオ臭いと感じるものは特にその傾向があります。
じゃあ、気になるキーワード「ランドセルの比較」についてです。
ランドセル比較
ィットちゃんランドセルは長年愛され続けています。
毎年、ランドセルの購入時期が早くなり初夏辺りから購入を考える親御さん達が増え、一部では完売してしまう人気商品もあります。
目星をつけている商品がある場合は早めの予約購入をお勧めします。
by kurumiblo | 2018-03-17 15:48

ユアの日記です


by kurumiblo